リベンジ成功!

先月も成分献血したけど、途中で腕全体に痺れが走るほどの激痛に耐えられなくて(一応量的にはセーフだったらしい)針を外してもらう羽目になったので、今度こそは!とまた同じ献血センターで成分献血したよ!
そしたらたった30分で完了!!機器はどんどん発達して行ってるのね〜と思ったけど、ただ単になんのトラブルもなく順調だっただけなのだろうか…?いつもだったら途中で看護士が機械を色々触ったり、「手を開いたりしてみて」とか言われたりするからなぁ。
別に何の異常もなく(でもまた寒くてアイス食べられなかった…クーラー利き過ぎだよ)、新しく開通した阪急地下街(せっかく慣れたと思った頃に迷宮が成長★)いい気分で帰宅したら、用事を忘れてた…ヲレは何のために梅田まで出かけたんだよ…orz