仮面ライダーウィザード 第4話「人形とピアニスト」(9/23)

魔力有限設定キターーーーーーー!!!!
そうだよ、そうだよね〜だからあまり魔法を使わないんだよね!!ちょっとホッとした(苦笑)
でもコヨミへの魔力注入シーンはどう見ても、いかがわしいシーンにしか見えずどうしたものかと…(お前だけだ)凜子は勘違いしたと思うんですが、いかがですか?(聞くな…)。つうか凜子は手伝うのはいいけど、仕事しろよ。本業どうしたの?!


今回の悪役ケトッシーさんは味があってイイね〜あいつメデューサさんにけしかけられなきゃ、一生のんびりと車の上で過ごしてたんだろうなぁ。
それにしても人間体は知られてないからって、いかにもあんな風貌で普通に家の玄関に立っていたら驚くわ!と思ったら普通に出てきたピアニスト…お前純粋すぎるだろう…だからスランプ通り越して破滅思考になっちまうんだよ。


来週にとうとうコヨミの謎が?影があるミステリアスな設定の美少女って萌えるわ〜