Noblerot ALI PROJECT

Noblerot

Noblerot

このジャケットCLAMPだそうで。はて?と思ったところはまぞうを見てみると結構アリってCLAMPのお仕事あるんだ。ていうか、はまぞう役に立つなぁ(感心)おかげで今まで出したもしくは参加したのが把握できました。シングルまであるんだぜ!*1もう本当にアリって移籍しまくっているので、何を出したのかさっぱりやからね。*2
ヲレにとってアリといえば「DALI」なので、出きる限り昔のが欲しかったため店頭にあったもので一番古いものがコレだったのだ。やっぱり「DALI」って特別仕様だったのかね・・と考察中。「幻想庭園」じたいイメージが少し違うものだし。
で、前日したとおり、有坂美香地獄を味わい中なのでさらっとしか聴いてません。それで感想と言えば、「ナルシス・ノワール」がほんの少し「DALI」っぽいなとか思ったり((どこが?と聴かれても答えられません(苦笑)))、「Rose Moon」ver.piano がどこぞで聴いた事あるのでCMとかで使われたのかなとか考えたり、「LABYRINTH」のアニメ主題曲のようなあまりの爽やかさっぷりにぶっとんだりとなかなか楽しみました。

*1:すみません「幻想庭園+1」がなかった

*2:ヲレが持っているアリのアルバム4冊。メーカ全てバラバラ