好きなものは好きだからしょうがない #6「結成! 天使ちゃんズ」

相変わらず、ベタベタな話が続くよね・・。
この放送時間*1てお風呂上りで、
なんつぅかあまりのくだらなさに本当にまったりできちゃうんだな。
なんでも屋メンバーがバレンタインのチョコの配達をしながら、七海ちゃんとおにいちゃんの仲を取り持つお話でした。
つっうか、このアニメの世界ではホモがデフォルトなのか?
男子校でバレンタインのチョコの受け渡しや男同士で赤くなりながら「ありがと〜」と言っているよ・・。
そんなことがさも当たり前と言うか自然に行っていて、うわぁなんですが・・。
そんな中で七海ちゃんとおにいちゃんの関係に戸惑っている主人公。
その前に男子校で当たり前にチョコの受け渡しをしている現実に目を向けろよなぁ!いいのかそれは!
周囲がホモな事よりどう考えても夫婦みたいな関係の知り合いがホモな事の方がショックらしいです。
わかんないよ、主人公、あんたの価値観って・・。
そんな悩める主人公に直ちゃんは「知らなかったの?」と一蹴。
こう言う場合、どっちの観点で見ればいいんでしょうかね・・?
で、とうとうやっちゃいましたよ、ベッドシーン。しかも、二組も。うわぁ、いいのかこれって。
どうでもいいけどこの二人の天使のコスプレ、雷様にしか見えないんですけど


それよりもサンテレビだけですかね。先週(2/8)放送前に青少年倫理委員会*2のCMが流れたんだよな・・・。
ちなみに今週(2/22)はありませんでした。やはり放送コードギリギリがきいたのかね(笑)

*1:サンテレビ放送:00:00〜

*2:名前間違っていたらごめんなさい