君が見ていた夢を・・

sabadak カラーズ

・・・全部消えた、ショックだ。

2月最後の日曜日、いきなり映画が見たくなり調べて見ると、我が愛しのパルシネマが「2046」と「天使の涙」の2本立て上映中。
思い立ったが吉日(こんなんばっかだよ)、行ってきました!
しかっーし!病み上がりで行き、途中で思いっきり爆睡。・・最低だ、自分。
自己嫌悪の涙をぬぐいつつ、帰りにタワレコへGO☆
今月末までの割引クーポンがあり、しかもWポイントサービス中ということもあり購買気分最高潮なのに本命ものが何一つとしてない!
けど、流石音楽暗黒歴10年*1だてに、今まで欲しいCDを買っていない!品揃え栄えしない*2神戸店であっても、持っていないCDありました!

Night Food

Night Food

マインド・ゲーム [DVD]

マインド・ゲーム [DVD]

あーんど
zabadak カラーズ
・・・何故はまぞうで出ない?
久々のzabadakていうかこれとあと一つしか店舗になかった(涙)
EGO WRAPPINはずっと前から気になっていたが手を出せずじまいにいたもの、ていうか例に漏れず
「くちばしにチェリー」で興味抱きました。すみません、一応名前は知っていましたよ。
マインドゲームは映画で見損なってしまったので。どこもレンタルで置いていないんだモンな。
評判良かったのに。しかし、いつ見るんだ?

*1:全くCD購入どころかお店にすら近づかなかった時代があった

*2:あくまで自分にとってですからと小心者なんでさりげなくフォロー