「MONSTER」ハリウッド実写映画化 浦沢直樹さん大ヒット漫画

「YAWARA!」などで知られる漫画家・浦沢直樹氏の大ヒット作「MONSTER」がハリウッドで実写映画化される。「ロード・オブ・ザ・リング「セブン」などを輩出したハリウッド大手のニューラインシネマが、このほど浦沢氏と実写映画オプション権を結んだことを5日、小学館が発表したもの。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050406-00000037-sph-ent

てっきりとうの昔に実写化に持ちこんでいるものかと思いきや・・・。
どう考えてもアニメ化する前に実写化だろう!と思うけど。
ていうか「ドラゴンボール」や「キャプテンハ−ロック」を実写化するよりまずコチラだろう!
わかんないよ、肉食文化。
よくマンガを実写化するのを反対って言う人もいるだろうけど、アニメって中途半端に作品世界を反映するし、実写だとメディアが違いすぎてある意味許せると言うか。
で、どうでもいいけど自分が実写化して欲しいアニメ。

ハチクロのアニメが大分心配です。
後番がもう決まっているのか・・・?なんでもParadise Kissだとか。
これってマジなのか?ていうかそういう路線なの?
うわぁ、なんか自分がハチクロを読まず嫌いだった理由っぽい雰囲気なアニメだったらどうしよう。
あとアニメ化されていないマンガではこれ↓

ハリウッド映画化してくれ!切に望む

22XX (白泉社文庫)

22XX (白泉社文庫)

あと「銀魂」もいいな。なんかクドカンあたりが脚本書きそう(笑)