好きと嫌いの狭間で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050417-00000032-nks-ent
注目URLを見ていたらこんなもんが・・・。
ホリエモンって予想以上に嫌われているんだ・・。
コレで思い出したのが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050412-00000032-nks-ent
連動して、今更ながらananネタ。
正確に言うと抱かれたくない男2位に石田純一でその意見が「アレだけ好き勝手やっておきながらいざ別れるとうじうじして情けない」みたいなのがあったなって。
双方ともなんだか意見が大阪のおばちゃんみたいな意見だなって。ただそれだけなんだけどね・・・。
そういやその一位はまたまた出川哲郎で、挙句の果てに殿堂入りするそうで。*1
・・・なんだ、それ(苦笑)誰も喜ばないし
どうせだったらキムタク*2をすればいいのに。そっちの方が絶対喜ばれるぞ。
そういやキムタクのコスプレドラマは初回からかっ飛ばして25.3パーセントなんだってね。
・・・見てないけど。
もはやキムタクがどんな恋愛ドラマを繰り広げるのだろうかと言うより、どんな職業・制服を着るのかどうかそちらの方にみんな興味があるのではないかい?
ということで、次回のドラマのキムタクはどんな職業についているのかな?
レーサーの上を行く職業って、一体なに?
宇宙飛行士とか騎手とかになるんかな・・・個人的には作業服とか着て、誰もが嫌がる3Kの仕事などで格好よく決めて欲しいんだけどな。

・・・ってなんか話ずれた。おかしいデス種の感想書くつもりが・・。

*1:ぶっちゃけどちらかというと好きなんだけどな…。ヲレは。

*2:「抱かれたい男」一位 12連覇 確かに凄いと思うけどもうここまでくると正直みんなも飽きたんじゃないの〜?