機動戦士ガンダムSEED DESTINY #27 届かぬ思い

  • 久しぶりにOP前が復習ではなかった。
  • ・・・ミーティア盗んだままで返してなかったんですか?あの・・・命狙われても本当におかしくないですよ。てか自覚ないのか・・・
  • とうとう表立ってブラックが出てきたギル様・・・「ヤツラ」呼ばわり。てことはガチンコ対決はなし?
  • 悪役二人の持っているデータ−が同じ・・・。種で言うアズラエル・クルーゼの関係か?
  • 中間管理職の哀愁が漂っているネオ。結構ステラの事思っていたのね。確かに唯一懐いてくれていたものね(苦笑)
  • なんかネオの作画に力入れているのか、いつも以上に服のシワとか細かく描いているのでまる服がピチピチで太ったかのように見えた(笑)でもいい体つきしているよね〜
  • アスランスパイ疑惑。でもレイの方がずっとあやしい。
  • できればユウナとネオの作戦会議を見たかった(笑)
  • ミリアリア参戦(涙)
  • 「結婚できない云々・・・」軍曹それはミリィではなくマリューさんに言うべきでは。(シャレに何ないけど)
  • ディアッカをフった・・可哀想に、降格に加え失恋なんて・・・。でも誰かさんみたいに簡単に鞍替えしないミリィが好きさ。
  • ギルもジブもそれぞれの立場からしたら言っている事はすごく正しい。のでAA側がすごく浮いている・・。
  • キラはもう少しカガリに考える時間を与えるべきだと思う。
  • とうとうキラが温泉で聞き耳たてていた事をカガリにばれました(笑)
  • 「あなたしかできない事」それは決してピンクガンダムに乗る事ではないと思う。

個人的にミリアリアがAAに加わるのが不満なんだけど・・。
種から一番良い方向に変わったのが彼女だと思います。ファッションから見ても明らかに。
種の頃はあのフレイ様より露出のある肩がでたオレンジの服にリボン好きなのか胸やソックス・下着にもつけていたのに。
なのに今回はパンツルックで白・ダークレッド・ダークブラウンという地味な配色でシンプルな格好、アクセサリーとは言い切れないドッグタグをつけている。
これは報道カメラマン(?)という職業を意識しただけでなく仕事命の自立した女というイメージが現れていると思います。
この職業だって自分が出来る平和活動をしようとしてなったんじゃないのかな・・・剣ではなくカメラで戦うというような。
まぁOPから覚悟していたので世界中を見て回ったミリィがAAを良い風に変えてくれる事を切に祈る・・。


今回びっくりするくらいアスランの影が薄かった・・。


次回「残る命、散る命」さぁ、誰が散るのかな?やはり噂通りのあの人なのか?
ちなみにヲレは次回予告に思いが跳んでいます(笑)