ブルブルアンタッチャブル

「くりくりくりぃむ」がただタイトルとMCが替わった番組(苦笑)の2回目放送。
今回のゲストは辺見えみりちゃんとKABA.ちゃん
前回とは違ってなんかバラェティ色強いゲストだな・・と。
さっちん*1のあまりのマイペーストーク*2に懲りたのだろうか。
けど「くりくり〜」に流れをまんま受け継いでいるなら、まともなゲストは期待できない。
なにしろ「仲の良い友人同士」というゲスト2人を呼んでいるはずなのに、今回が2度目等と言うゲストが結構いたんだよ、くりくり〜は。
後半、KABA.ちゃんの「気になるランキング ベスト5」から偉く盛りあがっていた。
ちなみに
5.短パン姿の波田陽区
4.ランディーズ中川
3.石田靖
2.忘れた・・・誰か教えてください。(追記)Don doko donぐっさんでした。
1.アンタッチャブル柴田
今月のスポットライト 番組スタッフ(打ち合わせの時、いてKABA.ちゃんのこと満更でもないらしい)

要するに、細面でシンプルな顔立ちの男が良いらしい。
山崎はとにかく柴田とKABA.ちゃんをくっつかせ、自分はえみりちゃんとどうにかしたいらしいです。
ていうか、賑やかしなアンタッチャブルの本領発揮(苦笑)
嫌がっていた柴田ですが、でも満更でもなかった気もする。
気合うしね。5階建てマンションの3階に住みたい所が(笑)


で、次回のゲストは一体誰なんでしょうか?次回予告なかったど。
まさか次回から「ラブラブアンタッチャブル*3になるからじゃないだろうな(笑)

*1:Wink 第一回目ゲスト

*2:とにかく終らない、しかも本筋に関係ないシーンの話が長い

*3:もうこのままWカップルになっちゃえ〜みたいな感じで山崎が命名