メンタル3兄弟の恋 シティーボーイズミックス

メっメンデル・・・(←バカ)
学生時代友人のDVDを一回だけ見てから、ずっと見に行きたかったシティーボーイズ
ショート集みたいなもの、その間転換時、イメージ映像やインタビューや演劇の映像流したり、あぁサントラ買えばよかった
とにかくおもしろかったというか楽しかった。
なんか、次、次はどんなことするの?というワクワク感があって
最近になってわかってきたけど、本当に舞台って生物で一回だけでなく、何回も見に行くべきなんだと。
けど、関西って公演回数少ないんだよな*1
なんだかトラブル続きだったみたいで、ロシアおばさん*2カミまくり。一番目の「ニコールキッドマン」*3でもう大竹がこらえきれず笑っていました。
中村有志は「パッションショー」で明かりを消すところで壁に手をぶつけるわ、「サラリーマン川柳」でボクササイズ用のパンチングのものでネクタイ顔に当たるしで災難続き
どうでもいいことだけど、隣の人がきたろうの「コンドームみたいにここまで薄いと挑戦したくなるね」で大ウケしていた。
パンフレットに共演ののろま会のそれぞれの履歴書が載っていたのですが、5人中2人しか東京出身いね−じゃん(何故か東京弁
きたろうが「東京の女がこんなんだと思わないほうが良いですよ」って言っていたので。
どうでもいいけどのろま会の集合写真、みんな上がピンクでジーンズ姿。
せっ制服?それとも写真撮るのであわせたのか?
にしては、靴がみんな見事にあっていないぞ。
上記した通り携帯をもっていくのを忘れたので、写真撮れなかったけどやはり大竹まことが一番花束もらっていました。*4
きたろうが「ちちんぷいぷい」からもらっていたので驚いた。あれ、レギュラーあったっけ?
何故、チョップリンからと思ったらチラシ見てわかった。「ダメな人の前で〜」に出演していたのね。
「また、来年」てことは年1回しかないってことかい。
あああぁ、また見たいよぉ〜。来年まで我慢かよ・・・。

*1:4日で6回公演。他に比べたら多いけど東京なんて12日17公演ですぞ!

*2:斉木しげるby大竹まこと

*3:各話のタイトルなんてモチロン知りません

*4:関西ローカルでレギュラー2本あり