いろいろつれづれ

今週中途半端もしくは惨敗に終る。

1.2回見ていない間に何時の間にかなんかエヴァっぽくなっている。
あれ?
しかしニルヴァーシュの顔はどちらかというとファイブスターストリーズだ
相変わらず戦闘シーンに華がないと言うか、そのせいでただ飛んでいるだけなイメージしかないよ

ロングスカート萌え!やはりメイドはロンスカ・長袖ですよ。
舞-HiMEでも主張したがニ三さんよかったもんね!
エマほどとは言わんが、せめて膝下は絶対ですね。
このアニメ、原作は知らないですが本編にあまり関係ない日常生活を延々とやってくれるので結構好きだな・・。

OPを初めて見ました。これはとっ途中から見たせいですか?
思わずフリーズ。
来週、全部見てからの感想を書こうっと・・・。

最近撮り間違え多し(涙)延々と砂嵐だったときにゃ、泣いたね。

ただでさえ、よくわからんストーリーなのに途中から視聴するとなにがなんだか。
バカバカしさ倍増、どーん!
あぁ、公式のホモが見たかった。ていうか誰かわからん。
多分上から見ていた人だね。