桃井かおり&イッセー尾形 二人芝居 大阪編

チケット忘れた・・・
仕事帰りにそのまま行くつもりが、通勤中に気付く。
なんと親に電話し、夕方に梅田駅まで持ってきてもらう事に。
ああ、ありがとう、お母さん。
親不孝な娘ですまんことですよ。
気をとりなおして、慌てて会場に向うけど完全に遅刻。
しかも疲れているのに全速力で走ったので、席についた頃はもう全精力使い果たしたのか、立っていたのが急に座ったせいか、座席で立ちくらみがおきるというかのぼせてふらふらと言うか
眩暈を起すかと思うくらい頭がぐらついて、内容が詳しく思い出せない(涙)
ただ、桃井かおりが凄かったのをよく覚えている。
実は桃井さんの舞台を見るのは初めてなせいか、*1女優のあのキラキラ感どころかとてもギラついていたというかギラギラしていてすんごいパワーを感じました。
今回自分のスケジュールの都合で一人芝居を観ることが出来なかったので*2次回は是非行きたいよ〜。
販売コーナーのおばさん曰くネタがあれば来年の今頃またやりたいみたいなことをお二人が言っていたらしいので、是非是非是非、是非!!!
ていうか、ヲレの場合ははスケジュール以前の問題だよ。
そうそう、最後のお話(心中する話)で昨日のアンケートのおかげで梶さん*3は救急車を呼んでもらえたそうです。
あと、年配の方が多くてちとびっくり。*4


シアターBRAVA、地図わかりにくいよっ!!
■がそこだと書いてくんなきゃわかるかっ!あと、何故かヲレのチラシの束の中にアンケート用紙や会場使用予定表がなかった

*1:イッセー尾形さんはもう3回目なので

*2:シティーボーイズともろかぶり

*3:名前思い出せない、ていうかパンフレット作ってよ。

*4:ライトをおとしていても白髪はわかりやすい