はじめての

アクエリオンではない。*1
本日仕事に行く前にエステに行って来ました。
といっても、無料診断というヤツ。
カルテを書いて体重をはかって体の写真を撮っただけ。
来週、朝からお試しコースをやってきます。
これも来月の2次会のため・・・というより服のため(涙)
エステというとマイナスなイメージしかないのですが、まぁいざとなったら思いっきりネットでひるしてやろうと心の中にナイフを持っているので今のところ大丈夫です(笑)
まぁそれ以前にローン組まされたりしてはいないので大丈夫か。
「カード使えますか?」の質問に満面の笑みを浮かべられたけど(苦笑)

明日の花金は久々に遅番だ。

*1:今週の感想もまたバカじゃんの一言で終りそうだな・・・