25時間TV 真夜中の大かま騒ぎ

昨日の事だけど、ひとまず印象に思った事を箇条書き
・とにかく増えてる・・・大丈夫か?
ネプチューンはまだしもガレッジ、ココリコが抜けているのがびっくり。
・今子ねえさんの男前発言*1にほれぼれ
・竹子ってどこかに本当にいそう(笑)
・ここまで放送禁止用語を連発して大丈夫か・・?ひとまず再来月以降の竹子のスケジュールが気になります
・淳子、ふられたんだ。確かに彼女*2は最近関西のTVの仕事も多いからな・・・
・淳子が暴れるたびに隣のワキ子に取り押さえられるのが笑える。だからなかなか山代まで行きつかない。
・親にこのコーナーの話をして一番受けたのが、山代が大沢親分の孫にふられたことでした。
・山代、同じ場所で椎名○○*3にふられる。誰?思わずYahooで調べたら4〜5人出てきて余計にわからん
・かおりの「昼はコンフェデ杯、夜はW杯」に対する芸人魂よりもあっさりと発言した佐野アナの方がよほど男前だった。
・相変わらず宮子、淳子、今子の発言の取り方うまいね。
・今子の合唱コントで倒れるタイミングが上手さにほれぼれ。ていうかそれを見て倒れた芸人多数。
劇団ひとり、いたんだ・・・。*4
・どうでもいいけどDONBURI亭のCMの女の子って、ひとりの女装にそっくりよね(そう思っているのっておまえだけだよ)
・「SMAP坂田利夫さん?」というたとえは関西人の一部の人間にしかわからないと思います。
・なんかどんどんグダグダな展開になって来たなと思えば、村上アナ登場。
・関東ローカルの番組に出ていた人間の話されてもわかんないわよっっ!!*5


今年は去年みたく流石においおい笑えないよと思うくらいのどぎつさはなかったし、人数多過ぎだったけどまだまとまりがあったと思う。
ていうか、本当にお前らバカだなぁとおもしろおかしくまわしていこうという結束力があったなぁと。
さんまも女装して参加すりゃいいのに。


25時間はまともに見たのがコレだけだったので、実は総合司会が誰かすらもわかっていませんでした。
てか、チラ見でもさんまか女子アナしか見ていないので、まさか鶴瓶だとは思ってもみなかった・・
そういや、昼のたかじんの番組で東京のTVでは政治家の悪口を言ってもジャニーズの悪口を言ってはいけないので、今やあの未成年飲酒問題は禁句だそうです。
そういや週間えみぃSHOW*6ではネタがなくてもSMAPのことあれこれしていたのに全く触れなかったな。
流石というかさんま・・・それにあれだけスマップ仲居がもてないことを暴露したのはよかったのだろうか・・・

*1:紳助が帰った事に対して「あの檻に飛び込まなきゃダメなのよ!」

*2:うまッチ」がわからなくてYahoo!で調べました。アホだ自分・・・

*3:not フルーツ。へきるでもない

*4:源氏名(?)忘れた

*5:関西ではさんま城や反省会の放送なんてなかったんだよ!!

*6:関西ローカルの高視聴率番組。上沼恵美子が司会で4人の芸能レポーターが持っている芸能人に関するネタをテーマに沿って暴露する番組。ネタといっても単なる憶測・妄想ネタ多し