消えてしまった。

昨日のお月様


先ほど書いた日記を・・・。
寝ようと思った矢先これかい(涙)
・要は、やっぱり風邪だった。
・今日間違って買った土・日用回数券*1を使おうと、早番なのにいつも以上に早起きして自転車でかけていったら、使うのを忘れた。
・もちろん往復、アホだ自分。
・そんな自分に嫌気がさして下り坂でブレーキをかけずに自転車で疾走。
・駐車場の警備員のおじさんに「ゆっくり、ゆっくり気をつけてっ!!」と叫ばれる。
・ごめん無視して。でも嬉しかったよ。
デス種の感想書こうと思ったけど、もう限界、ダメだ。


きのう寝入りっぱなに親に弟の様子を見に行ってくれと頼まれたので行くと、
設定温度26℃のクーラー直撃のベッドの上でタオルケットもかけずに熟睡していた。
神様、何故コイツが無事で扇風機・風だよりな自分は風邪をひくのですか?

*1:遠いのでわざわざ休みには使わない電鉄会社