フルーツバスケット18

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

おししょーさんってカラーじゃあまりにもイメージが違ってびっくりした。
てかコミック初めて見たとき誰が表紙か分からんかった。
前巻の予告で知っていたのに。
裏表紙のおまんじゅうは何なのだろうか?
穴埋めイラストにあるとうりに、あまり主人公や猫の出番なかったですね。
ほぼハルとリンがメインに生徒会が少しと言うところかな。
ふと思ったけど、フルバを読んでいて人によっては泣いてしまうエピソードとかは違うんだろうな・・・当たり前だけど。
好きなキャラとかもあるだろうし。
ただ、自分が目に付いたフルバの感想では最初の頃のはとりの恋人の記憶喪失エピソードに泣いた人が多くてびっくりした事を思い出したので。
「はとりのには泣いた」とか書かれていても、自分にはあまりピンとこなかったからな・・・。
と言うより世間と自分のあまりの格差に驚いた(笑)
ちなみにヲレが泣いたフルバのエピソードは・・・
・おししょーさんが夾を引き取った理由
・楽羅の夾に失恋して帰ってきて一人泣くシーンの「同情も同調もいらないの〜」のセリフ
・今週(隔月刊だとどう言うと良いんだろうか)のもみっちの慊人への告白シーンから最後まで

最後のは本屋でうるっときて慌てて逃走しました。本気でやばかった。
しかし、これはもしや少ないのでわ・・・。ははっ。


なんか内容と全く関係なくなってしまった。