ア然

あまりのカウンターの回り具合にびっくりした。
キーワードを見てみると約1/4の方が「ウッチャン」で来ていた・・。
すみません、ほとんどふかわネタばかりなのに。*1
他なんかあったけ?と思い出してみてもウッチャンが小六の時にバッターボックスの時に立った時に大きい方を我慢してふんばったら小が出た
ということしか思い出せない・・・思い出さない方が良かったのだろうか?
えぇっとならせめてアレだけじゃ分かりづらいだろうから補足。
内Pスペシャルの時に正月元旦に新年会をしようとウッチャンが言ったら、さまぁ〜ずやTIMはすぐにのってきたのにふかわは断った。
なぜかといったらモーツァルト生誕250周年記念でウィーンに行くつもりだからダメだったそうで。
さんまさんも三枝師匠をふってジョン・レノンに会いに(死んでるけど)行くようなもんかと言っていた。
ちなみにウッチャンだったらブルース・リーだそうだ。

*1:ちなみにふかわで来た方は一人もいなかった(苦笑)