白夜行(第5話 2/9放送)

いや〜もうなんつうか・・すごいね〜(松浦調)
雪穂のことを悪女といってしまえば、簡単なんだろうけどな・・・。
どちらかと言うと亮司のことを親に対する甘えで係わっていたんだと思う。
例えどんな事をしてもかばってくれる、どんな醜い部分をさらけ出しても愛してくれるという無償の愛情を求めていたんだろうな。
だから由利子に対する嫉妬心丸だしして無茶苦茶なことを頼んでしまったのだ。
だけど所詮、亮司は同い年の少年でそこまでの包容力もなく、雪穂を罵ってしまった。
そういや原作で笹垣はこの二人のことを共生関係と言っていたのを思い出した。
そのことを上手く描いたエピソードだな・・・と感心。
雑誌のインタビューで単なる純愛物語ではなく加害者同士の物語とあったのが印象深く、この先結婚とか出てくるのでもっとドロドロしそう。
松浦が思ったより紳士でびっくり、なんか泣き叫んでもやめなさそうじゃん。
相変わらず高宮誠のシャツがすごいんだけど・・・なんだあれレースか?
今週で初めて気付いたけど、あの嫌な部長役で奥田恵梨華が出ていてびっくりした。