時効警察 (最終話 3/9放送)

実はオダジョーのセリフの間の良さっててっきり編集のおかげだと思っていたのだけど、
時々麻生さんのズレっぷりを見た限り、そうじゃなかったんだね…疑ってすまんかった。


前半、セリフが多いのかカメラの動きが激し過ぎてついて行けなかった時があってどうしようかと思ったけど、中盤からそれほどでもなくなったので助かった。
なんか今回は三日月がTRICK奈緒子化していた気がする。
あぁそれにしてもローリーが出ているだけで、もうその存在だけでおかしいったら(笑)
とにかく本編に全く関係のないギャグやネタのオンパレードでした。
にも係わらず、結構本編はシリアスというか胸にグサっときた、思わずりょうに同情してしまうほどに。
己の才能の無さと闘っている自分にはきつかったです、ハイ。


やっぱり全9話って物凄く物足りないっす。
しかしDVDの販売が6月って随分強気だなぁ。
オダジョーもキリシューのときだけあのもっさりヘアーにしてそういう風にしたらキャラも定着しなくていいんじゃなかろうかと思うけど。