クロサギ #4

今までの中で一番面白かった…というか場面転換もスムーズで構成がしっかりしていた。
対決内容も緊張感が合ったし。
なんか今まで詐欺のシーンと氷柱との関係を含めた黒崎というキャラの魅力を語るシーンとの兼ね合いというかどっちかつかずでバランスが悪かった。
極楽とんぼ加藤も初回あまりのシリアスっぷりに驚いていたんですが、こういうキャラだったんですね。
やはり株の説明は理解しづらいのをよくわかっているのか加藤のイラストで説明していたけど、それに比べて最終的な加藤の詐欺についての説明がおざなりだった気がする。
最初の山下君のざっとらしい付け髭に笑ってしまったけど、普通変装したままで帰ってこないよな…


気のせいだと思うけど山下君てキムタクに似てねぇ?
唇を強調したメイクかやたらアップの多いカメラワークのせいか…唇を突き出した演技を見て思ったんだけど、単なるヲレの勘違いか(ほぼそうだろう)