ガンダム映画化のネタがもう50位内から消えている←乗り遅れた(涙)

Yahoo!ニュース - japan.internet.com - 1割は未だ Win98/Me、3割が「Intel Mac、聞いたことない」〜OS 調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060511-00000001-inet-sci

あまりにも強制終了かかるので、そろそろリカバリしようかなと思っていた時にみかけたヤフーニュース。
…うちWin98SEなんだけど。
でも別に不都合と言えばフラッシュメモリーを買ったときにわざわざドライバーをダウンロードしなければいけなかったくらいで、別に買い換えるつもりは一切ないんだよな。
ハードもまだまだ容量有るし、処理速度をもう少し早めたいならメモリを増設したらいいだけだし。
PCを買い換えるほうが早いかもしれないけど、なんか出かける為の服が欲しいだけなのにクローゼットごと買うような感じがして好きになれないんだよな…。
あっでもIE6.0が苦しいかもしれない…仮面ライダーの朝日の公式サイトってIE5.5じゃ文字化けして見れないんだった。


Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 献血「知らない」4人に1人…献血未経験の若者
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060510-00000013-yom-soci
何故自分は献血をしたがるのだろうか?とふと思った。
注射は好きじゃないし、人助けをしていると言う自覚は全くないし。
そういや友人は「いたいけな瞳」に出てくる2人の男が好きな献血マニアの子と同じで、献血すると体がなくなった分の血液を新しく作ろうとする感覚が好きだと言っていた。

その話が載っているのが何巻目か忘れた…多分最終巻だったと思う
ふと昔コミケにも献血者車を出したらいいのにと思ったことを思い出した。
献血してくれた方にはここだけ限定のナース服の萌えキャラのグッズをプレゼンツ!
これで血がドバドバ採れるやんとか思ったこと有るけどここまで献血嫌いな人が多いなら無理か。