一発変換バトン

ちょうど(じゃねぇ(涙))マイPCの辞書ぶっ壊れたので、ちょいとばかりやってみた
正解がわからないのは全てひらがなにしております


・アイーン:哀ーん
・コマネチ:こまね血
・だっちゅーの:奪ちゅーの
・きれてないっすよ:斬れてないっすよ 
関ジャニ∞:患者に栄と
・ようかん(これは何のだろう?):洋館
・KAT_TUN*1:可トゥーん
・V6:部位シックス
KINKI KIDS:近畿キッズ
日番谷冬獅郎:ひつが雇うしろう
・オンザレイディオ:穏座礼ディ雄
・俺様の美技に酔いな:俺様の美技に良いな(惜しいっ)
沖田総悟:起きた相互
・むひょうとおる:霧氷と折る(正解自体知らない)
・なすらぶどうめい:名スラブ同盟(上に同じく)
黒崎一護クロサキイチゴ(全部カタカナ変換(涙)せめてクロサキだけでも漢字で出てくれよ)
・渋谷有利:支部やユー利
オロナミンC:雄炉名民シー(余計に疲れそうだ…)
・倖田夾未(こんなんだったはず):講だ組
・えにえすろびー:絵にエスロビー
水樹奈々:水木奈々
修二と彰:習字と明
・螺旋丸:螺旋ガン
長州小力:聴衆こり着
吉良イヅル:嫌い鶴(笑)
・氷輪丸:氷林○
・蛇尾丸:座日丸
・ニコちゃん大魔王:二個チャン大舞おう(ある意味当たっている)
跡部景吾跡部圭吾(あんま違和感なし)
市丸ギン:市丸銀
・千石清純:戦国清澄(うわぁ合わない)
・みはしれん:見は試練
・ちょううん:朝雲
・女は愛を吸って育つ薔薇:女はあいを吸って育つバラ(惜しい)
・キャシャアン*2:華奢案
バイキンマン:ばい菌万(不潔そう…)
・DVD:ディー部位ディー
・でてぃくてぃぶ:出ティ区ティ部
・猿飛佐助:去るとび佐助
長宗我部元親:彫塑壁も土地か
・いぬづかがく:いぬ塚額
・びゃくやこう:百夜行(おぉ正解)
・常勝立海大:上昇立夏偉大
・ろんどふんりゅうれんげき*3:ロンド噴流連激
・まえだけいじかけるさなだゆきむら*4:前田慶事かける真田雪村
・さすなる*5:射すなる 
アカシックレコード:赤シックレコード
・こうこつてききゅうしゅう:恍惚敵九州
・じゃぱねっとたかた:ジャパネットタカタ(つまんない)
新選組VS万津屋:新撰組部位エスよろずや


元ネタがジャンプ読者じゃなきゃほとんどわからんと言うところがなんとも…
(辞書がどうとかいう問題じゃねぇ(笑))

*1: (友人にグループ名のあらましを聞いてヲレ「へぇだったら5人なんだ」友人Sぴ「6人なのっ!Tが二つ並ぶから。こう書くの(字に書く)」ヲレ「この下線は?7人目?」わけわかんないよカツゥーン

*2:キャシャーンなのでは?

*3:何かの必殺技ですか?

*4:かけるってまさか×じぇねえだろうな…

*5:上でまさかサスケ×ナルト??