ROCK'N JAM MUSICAL 2 in 新神戸オリエンタルホール

いろいろあってものっそ遅れていったけど、ラッキーなことにまだ始まっていなくて助かった。
どうもダブルブッキングがあったみたいだね。
申し訳ないですがおかげで助かりました。
せっかくの千秋楽でしたがパンフ売り切れ(涙)
きちんと確かめられないので簡単に数行感想。


・久々に寺田恵子さんの歌声を聴いた。相変わらずセクシーでハスキー。SHOW-YAって復活したんだ(驚)
・Takuya君のダンスに感激していたら「森川さん目当てじゃなかったの?」と聞かれてもう少しで「森川さんて誰?」って言いそうになった(苦笑)きれいさっぱり次朗さんのことを忘れていた。*1
松岡英明さんて高い歌声のイメージが強かったので、驚いた。つぅっか最初誰だか気づかなかった。
テニプリ実写映画のせいかすぐに伊達君はわかった。ラストやカーテンコールで一人落ち着いていたので、マイペースだなと思っていたら端から端まで動き回ること動き回ること(笑)
・暗闇の中スポットライトを浴びて歌っている美貴ちゃんを見ると、ブリミュを思い出す。なんか歌の曲調も似ているし。
・ナーシィズ(勝手に命名)のある人の動きの美しさに目を奪われる。ついでにスリットからチラリとのぞくガーターベルトにも(親父かっ)
・結局麻薬取引の件は一体どうなったんですか?立ち消え?
・流石最終日なのか永沢君はしっかりしていましたよ(笑)*2
・っていうかバンド紹介はしているのにキャスト紹介していない…


パンフ通販するか…(涙)

*1:前半それほど目立っていなかったし

*2:どこかで東京公演の時の永沢君は余裕がないと書かれていたらしいので