クロサギ #7 (5/26放送)

もう長髪で胡散臭い演技の和泉元禰でお腹がいっぱいになりました。
なんかもうここまでコントみたいな事やられたらもう開き直って楽しみますよ。
なんだかどんどん詐欺対決の内容がおざなりになっているというか緊張感がなくなってきていると思っていたらコレだもんな…。
んでもってまさかの山崎努キャラの大暴落(激涙)
なんでたかだか小娘の涙にほだされるというか湿っぽくなるの?
いや確かに堀北真希ちゃんの熱演はよかったけど、いくらなんでも人を騙しまくっている詐欺師の世界で生きている大物がそんなに安っぽくていいのか?
自分のせいで父を亡くした秘書(?)の訴えにはそれほど揺らめかなかったくせに…しくしく。