仮面ライダーカブト (6/3放送)

加藤君がもう出なさそうな予感を抱えつつ(涙)、一応見ましたよ。
…やっぱ、出番なし。
まさか、あれで終わりじゃないっすよね。
気を取りなおして
ゼクターが選ぶ基準がわからないよ…どこか勘違いしたキャラが好きなのか?
なんてべたべたなキャラなんだ神代…。
姉をワームに殺されるとか(あれ、誰かとかぶっていない?)もうツッコミ気すらおきないおぼっちゃんキャラ付けと衣装とか
つうか神に代わって剣を振るう男が組織に金で雇われているのにというツッコミはもうきっとたくさんの方がしているだろうからもういいや。
天道との対決が最初一人サッカー対決だったのがバスケ→バレー→卓球→剣道→ボーリングと何故最初から個人種目に行かなかったのがすごく不思議(笑)
どうでもいいけど、衣装がレースフリフリインナーにスーツと風間より厚着。
涼しげなのは全身白というだけ。
せっかく出て来たけど、あまり長くいそうもないよね(苦笑)…まぁそれ以前にいろんなキャラと丸かぶりだしな
変身後のあの頭のうねった部分がどうしてもワンピースに出て来たキャラ(名前を忘れた)を思い出して笑けてくる


あと怪盗シャドウについて加賀美の「ゼクトの命令を聞いているだけでいいってわけではないし」っていや、それって犯罪ですからぁぁっ!(もう古いよな)
いや何その思わず脱力してしまう衣装わ、車そのまま持ってきちゃ不味いだろうとかツッコミどころ満載だけどそれ以前に、何故怪盗?とか疑問符の嵐でもう何がなんだか…


なんかもう何がなんだかわかんない回でした。