クロサギ #11最終回 (6/23放送)

正に詐欺にあった感じ…あれっなんか期待しすぎた?
9話でのVS桂木や6話での神志名との対決などの今までの布石はなんだったのぉーっ!!と叫びたくなった。
それだけではなくて何一つとして完結していない、オチていない。
なんか…もう1クールかけて何やってんだと脱力。
素材も役者も良いのに、全く活かされていないと言うか…すごくもったいない。
詐欺対決にしてもラブストーリーとしてもすげぇ中途半端なんだもんな…結局なにがしたかったんだろうか?
個人的に好感度うなぎ上りなのが堀北真希ちゃん、ていうかこのドラマで初めて知った。
熱演っぷりがすごく良かったし、なんか爽やかなイメージ。
でも氷柱のじめっとしたうざさが最終回でMAXになっていたな…ゆかりと張るよ。
一番おいしかったのは白石だよな…1カットしかなかったのに。


最後の提供シーンからしてやはりコレは山下君のPVだと思ったほうが良かったのか?
確かに映像は良かったもんね…でもコスプレ画像と言うよりコントの変装みたいだよ。