再び駆け足

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8「黒の騎士団」
あまりにも派手というよりナルな演出で笑える。
しかし誰もゼロの仮面を取ろうとしたり無理矢理どうにかしようとしない辺り、絶対服従なんだ…
ルルにとってのアキレスがナナリーのようにコーネリアにはユーフィか。
どうでもいいけどユーフィの滑舌が悪いせいか、凛とした感じがあまりなくてぽわぽわした印象が強くなっているような気がする。
来週もしや総集編…?


金色のコルダ #7 秘めやかなデュエット(11/21放送)
今週は月森蓮君をピックアップといったところですか…どんどんハーレム色が強くなってきたなぁ。
いやぁもうベタなキャラだなぁ…両親とも音楽家で不器用で料理ベタ。
これで英才教育を受けていてプレッシャーを感じていたりしたらパーフェクトだったのに(笑)
反対に土浦君は器用で何でもこなしそうだなぁ…月森君が台無しにした昼飯の代わりにチャーハンを作ってしまうほど。
きっと小学生の弟がいそう…双子とか複数で。
火原先輩も簡単なものとかしか作れなさそう…というより学業がダメッぽそうだなぁ。