昨日の片付けで両腕が筋肉痛(涙)

ヲレ、復活!!セットアップOK!!
と1日遅れのエイプリルフールです。
ふふっ、あまりの忙しさに4月バカサイト巡りが出来なかったよ(涙)
昨日なんていつサポートに電話がつながるかわからなかったので、晩飯は黒豆煎餅(好物♪)とお茶だけでした。
要するにまだ新PCには移行していない…だってネット接続のパスワードがわからなくなってしまったんだもん。
っつうわけで、当分旧PCのまま…あぁ番組改変時期で良かった。
でもその前に昨日とか一昨日とか今年に入って全く書いていない本の感想とか…orz


今日は天気が曇りというより視界がけぶっていて霧でも出ているのか?と思ったら黄砂だったんだ。
目が充血するわ、くしゃみが止まらないわ。
でも外より家の中のほうがくしゃみが酷いんだけど…もしや散らかしまくったせいで散乱しているだろうほこりのせい?