うにゅ〜〜〜〜っ!!!!

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その28「ビシビシピキーンで押忍!」

新規メンバーは思っていた以上に濃いキャラでした…うわぁ、暑っ苦しいっ!!


・アバンでぞうが出るまで予約録画ミスったと思った。
・っていうかぞうが工場長なのか…
・スーパーゲキレンジャー株大暴落。弱っ!!
・理央様どんどんおバカに…完全にロンに遊ばれている。
・えっサイなの…サイと言うとグリーンサイを思い出す。ライブマンも最初3人戦隊だったんだよな。
・チョッパーと言われてもワンピしか思いつかない。
・もう変身後に関しては何も追求したくないけど、あのサイブレードは玩具化したら人気出そう。

なんか気づいたら口をぽか〜んと開けたまま見ていました。
新キャラが増えるたびにどんどんカオスになって行っているよぉ…orz


仮面ライダー電王 #32「終電カード ゼロ」

なんか戦闘シーンがすごかった。今まで一番燃えた。


・看護士のおばちゃんにはウラが出てくると思った(笑)
・尾崎と三浦を見直しました。
・悲劇のライダーってなんか久々感があるというか、まさか電王でそんなキャラが出るとは思わなかった。
・デネブが友達にこだわるのも、侑斗が積極的でないのもそれが理由ですか。なんかもう色々と目から鱗
・で、借金はどうなったの?


なかなか出てこなくてまさかあの噂は本当だったのか!と思ったら、すげぇ荒業というか力技来ました…