何かと色々始まりそうで少しワクワク

獣拳戦隊ゲキレンジャー 修行その29「グダグダヘレヘレ!ショッピング」


OP代わっていたんだ…このOPの格好良さを本編にも活かせて下さい。


・カタとラゲクが小物化orz
・パンダの背中のチャック見えてなかったか?
・なんか初めて生身アクションを見たような気がする。といっても臨獣殿相手じゃないからしょぼいけど、それでもなんか見ていて楽しい。
・もしかしてダチョウ→トリ→鶏→手羽先→名古屋弁じゃないよなぁ…?
・バット・リーのあの顔でラブロマンスっ?!(爆笑)と思っていたけど、流石に声がいいと格好良く見える(苦笑)
・今回のメレたん、可愛かったかなぁ。
・ねこ師匠…こうもりとばぁさんの確執知っていたんだったらフォローしたれよ…
・決めセリフ(?)「まいったぜ」「なんて骨体」がなかった…兄さんどうしたの?


なんか今回のストーリーのノリが昔の戦隊っぽかった。
やっぱりケンみたいなキャラが話をひっぱると、話が面白くなるのかなぁ…


仮面ライダー電王 #33「タイムトラブラー・コハナ」


Double Actionのピアノverがとにかく素敵でした。個人的にはレストランみたいなところで弾いていたのがメロウちっくでよかった。
しかしもしかして今回のためだけに色んなアレンジを作ったのか?もしそうだったらすげぇなぁ。
今回いつもの前編以上に話が進まないというか密度が薄いのは、やはり急なトラブルで脚本を取り換えたせいかな?とは思った。
でも契約者の謎めいた雰囲気や美しいピアノで間が保って良い感じだったのも事実。
しかしコハナのストレート…全くためらいがなかったというかしっかり腕伸びてたなぁ(感心)
腕を引っ張られて逃げるところでハナを思い出すって…良太郎よ、色々と優しくしてもらってるんだから、もうちょっと他にも良い場面で思い出してやれよ