2007イタリア・ボローニャ国際絵本原画展 in 西宮大谷記念美術館

今まで無料券が手に入っていたため、今年からお金出して見に行かなければいけないのはなんか変な気分だった。
金券ショップで買ったくせに…(苦笑)
しかも今年は今日しか行く日がなかった為、入館時間〆ぎりぎり入って見学。
もうさらっと流し見しかしてません…orz ←何しに行ったんだか。
毎年日本人の入選者増えてるなぁ…なんか二桁行きそうな勢いだ。サイン会もあったし。
去年売り切れた絵本が売ってるかなぁ?とちょっと期待したけどなかった。
他に好きな作家の絵本があったけど、絵本で7漱石ってやら8漱石って…給料日前なんで諦めました。カード使えなさそうだったし。