なんか思っていた以上に見るもの多過ぎ…

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 #1.2


な〜んかどこぞのドラマや映画から抽出して再構成したようなドラマだなぁ…
ので、どこかで見たような感じがして変な気分だわ(苦笑)、しかも先が読める話の流れだわで…この手のモノで展開読めたらダメだろう…人質犯が実は犯人の仲間だったり、最後で車の中で犯人相手に銃を突き付けてハッタリかますのもバレバレで盛り上がんないし…映像に力入れていてスタイリッシュな分、ストーリーが盛り上がりに欠けて、音楽といい演出が上滑りしている感じがしたよ。
周囲がこれまた宇佐木に対してSITの連中は反感丸出しだわ、少々無神経な友人に姉のことを嫌ってる妹。なんつうか見てて辛いなぁ…。SITの面々も陣内さんや筧さん、高橋克実さん、キノコなど何故かコメディに定評がある役者さんばかり揃ってる。いやベテラン揃いだから演技がどうとかは思わんけど、ここまで揃えることないだろうっ!とか思ってしまうんですわ。キャスト言えば実は城田君が連続殺人犯というのが見た理由半分だったりする。多重人格者みたいだけど、だったらもうちょっと画面明るくして表情とかはっきりと見せて欲しいけどなぁ。多分妖しい雰囲気を出すために暗くしているんだろうけど、多重人格者としていろんな側面を見せるなら顔の表情や声で演じ分けをきちんと見せてくれなきゃ。2話のラストで顔のアップが見れたけど、それだけ見せられても…格好良かったけど(苦笑)


で、米倉涼子が脱ぐと聞いて2話も見たんだけど…シャツ脱いでブラ披露しただけやん。いや、確かにがっしりした肩幅しているのに胸はバーンと出て驚くくらいウエスト細くてすげぇと思ったけどさぁ…女優魂がどうとかいう程か…?この程度って確かCMか何かでやってなかった?
先週舞台で坂井真紀が義兄に犯されかけて破れた服で胸元ひるした揚句に、ワンピースを脱いでそのまま生着替えした(白い上下の下着姿を披露)のを5列目の席から見た身としては、はぁ…?としか言えないっす。っていうか白シャツの下が黒のブラってっ!有り得ないだろう!いやもうそれ以前に銃を隠してたりして全く交渉してないし。そういや2回目で視聴率落ちたらしい…うわぁ、あれ程番宣やヤフーニュースで脱ぐ脱ぐ言っていたのに…
あとEDがどうしてもお茶漬けのCMを思い出すんだけど。


正しい王子の作り方 第ニ回 王子プロデュース開始


男の子達に関してはきちんと個性が出ていて分かりやすいんだけど、女の子たちがさっぱり区別つきません。かろうじてデコの広い委員長とメガネっ娘と修理之介様ラブな茶髪ショートの子だけわかる。あとはさっぱり…少なくともきちんとラブコメするなら対になる女の子もきちんとキャラたててくれなきゃつまらないと思うんだけど…BLにするならともかく←オイ
ひとまず男の子達を見下しているギャル達より屋上から見下ろして「他人の影響で自分を変えるなんて馬鹿らしい」と人間自体を見下している、どこぞの特撮悪役キャラもどきの篠崎に吹きました。
あと男の子達にやる気を出すためにランキングをしたはずなのに、全くプロデュースが始まりすらしていない修理之介に票が集まって1位にするなんて…何考えてんだ、コイツら…。だからつい調子に乗って春香を選んだ理由が素直に僕の言う事をききそうだからと言う修理之介のセリフを聞いて、女の子たち皆機嫌悪くしていたけど、お前ら同類だよな…。