最終回近いですね

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 #7(2/21)

2話以来だったりする。
何度見ても「あなたは守られていますか?」に両手を広げた米倉涼子を見て、どこぞの新興宗教の勧誘PVにしか見えなかったり、相変わらずわざとらしく開いた胸元が笑えます。何故いつも襟元が同じ変な開き方しているんだよ。


・久しぶりに見たら妹の性格が変わっていた。なんか姉と仲直りするような事*1あったのか?と思ったら「恋をすると変わるか。」いやもうすでに1話の時点で電話で恋人と会話していたし。見ていない4話中にこの二人の間に何か劇的な事が起こったわけではないのか?
・んでもって何故宇佐木は何故いつも白目剥いているんだ。演技で表情に出している時ではないので多分ワザとだと思うけど。ドライアイを心配してしまう(苦笑)
・また平泉成キターーーーー!!!!!まるで先月の姜暢雄状態じゃねーか(笑)
・よくあんな棚に大人の男が一人入りこめたよな…しかも物音一つせずに出てこれた。
・特撮的に言うとボウケンレッドとタイムグリーンと理央様が一緒に繋がれるという凄い絵面になってます(つうかそれ目当てで今回見た(笑))。そういや2話のゲストの姜暢雄も特撮出身…。
・ストーリーはそんな大したことない(1話完結時に比べたら大分マシになっているけど)のに、映像や演出が重厚にオサレさを装っているので異様さを感じて仕方がない(苦笑)
・いきなり雪山…


全8回しかないんだ。次回予告見て白いもふもふが付いたお貴族様真理谷に思いっ切り吹いたので最終回見ようと思う。


未来講師めぐる #007(2/22)

先々週から面白くなって来た…本当にスロースタータだよな、クドカンって(個人的に)
しかしエロネタになるとテンション高いというか瞬発力凄いよなぁ…しかも微妙に青臭くて生々しい(笑)


・「Y談中すいません」でユーキ43と店長のけんかの絵面がなんか面白かった。
・「変態ですよ 変態Vネックです」ヲレが持っている服のほとんどがVネックです…この前知ってショック受けたばっかりなのに
・部屋の何もかもが江口先生と同じ髪型で「やっちゃえよ」大合唱。
・周囲総イエスマン状態って…本当に男って自分の思うようにしか見ないよね(byくらたま)
・「心のセコム」に爆笑したけど、こんな事業名をあっさり出しても良かったのか?スポンサーだったっけ?
・やっと高尾山先生とみちるちゃんネタ出た…しかもまた手錠ネタ延ばす延す


っていうかエロビデオがどうとかいう以前に今回このコスプレ、赤ちゃんプレイ状態は凄すぎる。
何、この男のロマンを結晶化したかのようなある意味PVわ…。

*1:でもどちらかというと妹が一方的に姉にコンプレックスを抱いているようだったので、仲直りというのも違うような気がするけど。