アフタースクール

まだ見てない人はネタバレ以前にまっさらな気持ちで見たほうが、より楽しめるので隠し。
「見てる人が騙される事を過程として作られた映画なので、あらすじを説明をすると嘘になり、本当のことを言うとネタバレになる」この文章を読んで正にそうっ!とぽんと膝を叩きたくなった。
ヲレは疑って見たので、多分100パーセントは楽しめなかったと思うし、でもそれでもラスト付近の全ての物事がかっちり当てはまった爽快感_まるで最後のピースがはまって完成図が分かったような…を感じる事が出来ました。いやぁ〜後味最高だった。乾〜杯♪と叫びたかった(意味不明)
なんだろう…精巧な仕掛け時計を見てる気分。あ、ある意味ピタゴラスイッチを見てる気分かも。ほんの小さな会話の一部、単語とかが後になって活きて来て、あぁこれはこれと繋がっているんだなぁって。見ていて分かりにくい事なんてほとんどなかったし、コレは構成が上手だったのかもなぁ。この映画作るの絶対楽しかったと思う。見ている方も楽しかったし最高だな。
ドラマ「パズル」はちったぁ見習えよっっ!!!!!!本当にタイトルの意味なしっ!
TV BROSの対談だったかなぁ…メイン3人の役者が選ばれた理由が「善人にも悪人にも見えるから」らしい。すげぇ納得。