コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN14 「ギアス 狩り」(7/13)

なんつうか…全ての憎しみが円環を描いてその中をぐるぐる果てなく回っている感じがする。
そして、暴走が始まる。


ルルは教団を利用するのでなく殲滅する事に…全てをギアスのせいにしてるよぉ…もう完全に私怨で動いてますよ、この男。(まぁ、元々ある意味そうだったけどな)そういやゼロとして動くのは無印の時はナナリーのためだったけど、R2では学園にいる友人のためにって変換したんだっけ?なるほど。


V2は普通にしゃべっているとその舌っ足らずなしゃべり方がある意味不気味な感じを出していいんだけど、叫んだり怒鳴ったりすると全く迫力ないよなぁ…まぁ思っていた程ではなかったけどな。
ロロ雑巾し損なったな。オレンジがカッコよすぎて拭いたならぬ吹いた。