キラキラブーム(7/13)

炎神戦隊ゴーオンジャー#21「幼稚ナヤツラ 」

・「誰がさくらぞよ!」に爆笑してしまった。
・教官の講義に青以外寝てるし…黒は警察学校でもこうだったのでしょうか?肉に対する執着も凄かったし(笑)
・結構、必死になって教官の炎神ソウルを探している金兄が面白かった。
・ウイングス兄弟の戦闘シーンがまるでダンスを踊っているかのよう…っつうかもしかして中の人、元体操選手?
・「吾輩、全てがファーストクラス〜」なんだ、それ?


ヒラメが思っていた以上に上司命のキャラでびっくりした…来週で挽回するんでしょうか?ヒラメに土下座キックするヨゴシュタイン様にヒく他2大臣が印象的でした。


仮面ライダーキバ #24「皇帝жゴールデンフィーバー」

ファンガイアのシリアスはとても良かったよね…だから全くメインと絡まない部分が良いって絶対におかしいってっ!!


・次狼のキレっぷりが凄かったけど…これって日曜朝放送でお子様向け番組だよね…
・なごなごは生身で向かって来る相手にイクサで応戦したけど、もしや相手がファンガイアって知っていたの?窃盗犯がどうとかしか言ってなかったけど…合歓木のシーンでもいきなり消えるし、ボエール教官以上に神出鬼没だ。
・「誰?!」って本当に誰だよ…タツロット。あまりのテンションの高さにびっくりした。
・デザイン云々はひとまず置いといて、個人的にエンペラーさんのマントはもう少し長めでお願いします。「皇帝」な割になんかちゃちく見える。しかし、こんな中途半端な時期にCM曰く最強フォーム?クリスマス商戦どうするんだろう?
・もう一段階パワーアップしたのがゴッドチャイルドフォームなら笑う。


多分未央ちゃんが酷い目にあったので、怒ってエンペラーフォームが発動したんだろうけど、確か襟立の夢をつぶしたファンガイアに「絶対、許さないっ!」って叫んでいたよね…