金曜日のドラマ(7/18)

●魔王 第3話

成瀬先生の復讐計画の進み具合に、なんかツッコミ入れる隙が無いと言うかソツ無さ過ぎ…パーフェクトだね。←絶対あると思っていたので。だって韓流だし(笑)
殺人をけしかけて、後の処理は弁護士としてフォロー。正にマッチポンプ、正に天使と悪魔。
刑事としての正義感よりも友人を殺された復讐によるどこか昏い瞳が直人の屈折っぷりが表現されていて斗/真君すげぇっ!!それに対峙する冷酷なんだかほくそえんでいるのか、そして何を映しているかよくわかんない成瀬先生の能面に浮かぶ眼差しも怖いよぉ。


分かっていたけど、直人達が通っていた学校ってめっさ地元なんだ…ってことは、関係者ほぼ全員直人の過去を知っているのではないのか?いくら正当防衛だとしても、噂とかたっていたとしてもおかしくないと思うけどなぁ…


ここはグリーンウッド〜青春×男子寮日誌 #3「若い力」

応援団でどこかで見たことある派手なガクランがあるぞ…と思ったら、きゃぁぁぁっっっ!!劉鵬兄さんぅっ!!!!!琳彪もいるぅっ!!!!!お前ら、思いっきり浮いていて最高ッっ!!(笑)


女装は、ほらやっぱり鈴木君はショートの方が可愛いんだよ。(女の子にみえるかどうかは別として)。戸丸の中の子が日焼けした結構がっしりした体つきのスポーツマンタイプ(でも身長は低い)だったので、凄かったなぁ。予測どおり稜ちんはセーラー服似合ってましたな。