(7/20)つい予約しないままうとうとして…寝坊した

炎神戦隊ゴーオンジャー#22「最後ノノゾミ」

うおぉぉっっっっつう…前半見損ねたぁっっぅつ!!!!!!!!!!!!!!!!


後半見た限りではめっさおもしろそうだったのにぃぃぃ…ショッキングーッ!!
ひとまず飛べないからということで、海を泳いできたゴーオンジャー達に笑った。
リサイクルはエコじゃないのか?ってあったけど、コイツらの場合はエコと言うより貧乏だからで片付きそうです。(それはヲレだ)


仮面ライダーキバ #25「ファンファーレ†女王の目覚め」

昼メロ+記憶喪失=韓流ですか…?


・ゆりの掌返しっぷりが甚だしくて、ある意味気持ちいい位だ…。涙ながらにイクサナックルを梱包している次狼を想像すると笑える。
・前回も思ったけど、誰だよ…このドジっ子に免許与えたの。まともに車の運転出来ていたけどさぁ…
・どさくさにまぎれて「未央さんの作ったお弁当が食べたい」っておねだりできるくらいにまで、渡が成長してしまいました。
・クィーンといる時の音也ってなんか本当にカッコいいなぁ〜と思ったら…そうか、身長が高く見えるんだ(笑)
・嶋さん、なごなごが向いていないって…何を今更


ゴーオンジャー達がヒラメの応援に駆けつけている間に、イマジン達がギンジロー号をジャックしちゃったよっ!