(10/12)

炎神戦隊ゴーオンジャー #34「悪魔ナオンナ」

ヒーローものとして、こういうオチでいいのだろうか…?


・軍平はヨドバシかアキバからのお帰りですか…?なんかPC製品買い物に行った感じがした。
・さなキュンがどう見てもキャバ嬢にしか見えません…
・ヨゴ様再び暴走…一応幹部というか大臣なんだから穴掘りくらい手下にやらせりゃいいのに。
・「秋になっても真夏日作戦」去年の10月に台風上陸があったので笑えない…しかも「50度超えてもパニックにならない」「異常気象に慣れっこ」って…まぁ問題は湿度だからねぇと一応フォロー(になるのか、自分でもよくわからない…)。
・普通に一般庶民の方々の生活に浸透していたヒーターバンキに吹いた。


パワーアップしたと言うより単に飾りが増えてゴテゴテしただけのような感じがする。前にも書いたけどクリスマスツリーみたい…。


仮面ライダーキバ #36「革命/ソードレジジェンド」

グダグダな昼メロって初めて見たYO☆
なんかもう、名護さんしか覚えてない…名護さんの神って、てっきり教会にいる神様だと思っていたよ。なんとなく…ほらイクサも十字架モチーフだし。まさか彼の顔芸が見れるとは思わなかった。なまじルックスが正統派二枚目なので余計に笑える…でも結構ヒゲ濃いよね。
渡の成長に寂しくなる静香…これって 何 度 目 だ?
あと前キングがビジュアル系ルックスで吹きました…あら?結構覚えてるじゃない。