正月特番あれこれ…

晩飯食ったら即寝というとんでもなぐうたら生活をおくっていたため、チェックしていた番組ほとんど見れませんでした…orz。そのため松ちゃんとウッチャンがどんなコントしたかも知りません(涙)


下妻物語
どうしても「人妻物語」と読んでしまいそうになる…
嫌われ松子の一生」が良かったのでついTV放送を見てみた。話し自体も爽快で面白かったし、映像も奇麗で良かった。
ひとまず深キョンがたったの2時間で変わり過ぎですよ…ボンネットから頬の肉がはみ出ているかと思ったら、別カットではすっきりしていたり、二の腕のボリュームが変わっていたりで太ったり痩せたりしてた。深キョンは衣装さん泣かせで、決まった衣装(コスチューム)の場合は別サイズのものも用意しなきゃならないって話は本当なんだろなぁ。ヤッターマン大丈夫だったんだろうか?
あと地味にちょい脇役が凄いメンツだった。


以下はほとんど私信に近い感想っす

●色取り忍者

さて誰の事を言っているのでしょう?(各10点)

・月代のヅラがこんなに似合うなんて…きっとハゲヅラも似合うに違いない。
・赤い車=ベンツ…なんてセレブリティな答えと思ったけど、フェラーリーみたいなスポーツカーならまだしも赤いベンツって成金臭っ!
・(ブルーな時で)「うんこ踏んだ時」と笑顔全開で答えるアイドル…そんなアナタが大好きです*1
・普通の成人男性って花の名前と言えばチューリップかバラ程度しか知らんよなぁ…咄嗟にスイトピーが出てくるってどんな生活背景をおくっているんですか?聖子ちゃん世代ならまだ知っているかもしんないけど…(赤いスイトピー)
・白い粉まみれの彼を見て大福食いたくなった。しかし、ブルーな時が「深爪」程度ですか…。


必殺仕事人2009

源太が死に間際のじいさん抱きしめて守れなかったのを嘆くシーンで

ヲレ「○○さんはねぇ、この人が好きなのよ〜」
母「このおじいさん?」

母よ、それはねーだろうよぉ…


この番組ってテレ朝だったんだ。だったら番宣でジャニーズ絡みそうだけどねぇ…

*1:もしかしたらアタイ彼が嵐で一番好きかもしんない。本来グループ担なのに