機動戦士ガンダム00 2ndシーズン #16「悲劇への序章」(1/25)

数の問題じゃないけど「6万人の一般市民を人質〜」でだったらメメントモリでの中東大虐殺はどうなる?と思ったらメメントモリ2があってリアルに吹いた。
これからの展開があるのでうかつに感想書けねえなぁ…要はハーキュリー大佐のクーデターは自分たちを犠牲にしてアロウズの今までやってきた欺瞞を白日の下にさらそうと言う魂胆なんだろうけど、なんかその生き証人になるはずの一般市民すらメメントモリの犠牲になりそうで怖い…。


おいおい…さすがオチ担当、ラスト10分も無い時点で先週のヒキの続きがやっと出て来ました。忘れ去られたかと思ったよ。刹那vsMr.ブシドー、相変わらず会話になっていねー…えっと回線開いていたよね?まぁ、本質的に人の話きかない奴らだからなぁ(大いに納得)。「あえて言う」なんて御大層な文句を言うので、何かと思いっきり期待したら捨てセリフでした…。