華麗なるスパイ #1(7/18)

誰だよ…延長というか2時間SPを決定した奴、出て来いやっっ!!!!
何?この全体的に間延びした感じ…こういうバカバカしいコメディは勢いでやらな意味ないだろうにっっ!
せめてメリハリつけるとかさぁ…京介が秘密諜報部に向かうシーン(普通こういうのは小出しに出していくものだろう!)とか靴電話引っ張り過ぎとか色々あるけど、特に酷かったのは爆弾仕掛けられたバス中シーン。緊迫したシーンのはずなのに妙に伸ばして、学生達が笑っているカットを何度も繰り返してたので逆にイラっとした。ボマーKもいったい何がやりたかったんだ?声明なきテロなんてあり得ないぞっ!でもお土産屋のシーンには吹いた…松じゅんと真央ちゃんって。。
冗長だったせいかコメディなのにテンポも悪くて酷いなぁと思ったけど、そういや「踊る〜」の初回のテンポも酷かったなぁ。これはコメディなのか?刑事ドラマなのか?と悩んでたら、織田さんのあのEDが流れて頭抱えたことを思い出した。


見る前はメインに芸人が3人もいるということで心配してたけど、なんか芸人起用したことに納得…もう見事にコント通り越して吉本新喜劇だったわ。しっかし夏休みを見越してか、完全に小学生向けだったなぁ。スパイ大作戦というよりコナン君を髣髴させたわ。
でも、何よりもヲレがビックリしたのは…


長 瀬 が ツ ッ コ ミ 役 だとぉ…?


せっかく芸人呼んでるんだから、そちらにさせろよっ!と思ったら、両方ボケ役なんだね…チッ意味ねーな。
これで心おきなくリミットを予約できます。あ〜いくら初回だからといってソッチを捨てなく本当に良かった。まぁ次回の通常放送を楽しみにしてるけど、あまり期待はしないでおこう…。