侍戦隊シンケンジャー#40「御大将出陣」(11/29)

先週スーパーヒーロータイムごと見損ねたので、シンケンのみ見た。(2話完結のライダーは無視)


…も う 最 終 ク ー ル に 入 っ た ん だ。
そんな時期に何故今頃敵役のエピソードが介入してきて、それがメインになってるかよくわからん。その事がシンケンVS外道衆に関わる重大なことなのか?
そんなつまんないこと考えなければ、単体の話としては面白かったのになぁ…。
ドウコクの太夫への執着やその強さ(完全にシンケンジャーアウトオブ眼中だった)とツンデレっぷり(笑)。おめーが太夫の三味線壊したんだろうがっっ!!!!!もっと早く直したれよっ!!


っつうか殿ってまだ悩んでたのかーっ?!(前回見てないのでよくわかんないけど)
あとただ一人季節感皆無の人が気になって仕方なかったです。