フルーツバスケット[16] 高屋奈月

フルーツバスケット (16) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (16) (花とゆめCOMICS)

表紙は魚ちゃん!…てっきりママだと思っていました。
でもよくよく考えてみたら表紙と内容があった事など無かったのであります。
中のお話は、実は夾が幼い頃*1今日子さんと会っていて勝也=透パパとの馴れ初めから勝也が死んで立ち直る話と生徒会話(真知中心)と正月の宴会のお話。いや、本編はこの際どうでもいい!問題はそう!次巻予告!

「フルバ」最大の謎が今、明かされる!!
(中略)
透に会いに来た紅野…彼の口から告げられた衝撃の事実とは!?
紅野と慊人との関係…そして慊人の真の正体が今、明かされる!!

予告カットでバレバレやんけー!!(/`Д´)/�堯磧磧�
思わず普段使わないフォントタグ&顔文字を使っちゃったよ。
本当にいいのか、これ?
ちょうど今月号の「ぱふ」がフルバの特集で先生のインタビューもあり、結構反響があったらしい慊人の正体発覚に関してもコメントしていました。
うろ覚えですが、なんでも読者から慊人とぐれさんのシーンはあまりにもアダルトではないかという意見がかなりあったらしく、しかし先生は最初書くつもりだったのはもっとダークだったのであまりにもあまりだと思っておとなしくしたんだそうです。
あれで、アダルトなんだ…。花ゆめ同時発売している某少コミの編集者に聞かせたいよ*2
…すみません、分かる人だけ分かって下さい。

*1:暗い表情なのはまだ師匠と暮らす前かな?

*2:数年ぶりに読んだら、どこもかしこもあえいでいるシーンだらけでびっくりしました。一瞬レディス誌かと思った