拝み屋横丁顛末記[1〜3] 宮本福助

拝み屋横丁顛末記 (1) (ZERO-SUM COMICS)

拝み屋横丁顛末記 (1) (ZERO-SUM COMICS)

実は正月に買ったまま、忘れていたブツ。
去年、やっと最新刊である3巻だけ本屋で見つけそのまま1〜2巻が見付からぬまま未読で年越し。福袋を買うついでに奥の手、アニメイトで買いました。
・・・しかし、それが間違いの元だった。
粗品だと言ってでかい袋をいただきました。中にはアニメグッズが山ほど入っていた(涙)*1
きっとこれって買った本より合計金額高いよ。
ただでさえ福袋で手荷物いっぱいなのに。
家に着いてから中身を見たのだが、「マリア様が見てる」のグッズも2点あった。
分かっていたら、店でその本を買っていた兄ちゃんにあげたのに(笑)
という事を本を読みながら正月早々苦い記憶を思い出しました。
あれ?内容は(笑)

*1:一番でかかったのが鋼の錬金術師タペストリー。そのほかシールや下敷き、ファイルなど