機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE17 戦士の条件

 種でユニウス・セブンの追悼式で行方不明になったときザラパパが「彼女はアイドルなんだ」と言った時
こういうのを想像していたのであまり違和感なかったです(笑)
しかし、それより観客だよ、一体どこぞの親衛隊かぶれだ・・。

  • ラクス「みなさん、元気そうですわね」

後ろのチャンドラーがびびってます。
アニメで腹黒ラクスが描かれるのは種でヴェサリウスに特攻かけた時以来でわ。珍しいよね〜。
ラクスから見たらミーアって、てっきりモノマネ芸人のようなもの、あややにおける前田健みたいなものだと思っていたのですが
そうじゃないのかね〜?

  • 画面を見る事すらしないキラ

見るに絶えないという感じです。ラクスを襲ったのは議長かもしれないと知って怒り心頭。
ええ、そこまでラクスの事大切なんだ・・・正直、意外だ(笑)

  • 相変わらずしゃべんないレイ

頼むから、一言でも言いからしゃべってくれ・・。

  • 私語の多い整備兵はカワイイな!

未だにアスランラクスって婚約者同士で通じるんだ。ぶっちゃけ、こっち派だったんでOK!OK!

  • デス種キャラ初のシャワーシーンはルナ。

姉のウエストに競争意識をもつメイリンが可愛かった。パイロットは太れないしね・・。
どうでもいいけど、シャワー浴びているルナに力入れ過ぎですよ、作画陣(笑)。

あ〜ああ〜ああ〜とBGMを入れたくなりました。いや〜いいっすね!このままこぶしで語り合って欲しいっすよ(笑)
種よりダントツにいいのがこういう少年漫画らしいシーンや演出が多い事なんですってば。
種って本当に少女漫画ぽっかったもんな・・。
シンが昔の自分と似ているというアスラン。…そうっすか?実は最近種の第1巻のビデオをレンタルしてきたんですが
あんた、キラキラばっか言っている印象の方がきつくてそんな風にさっぱり思えないんですが。
なんかアスランが格好いい事言っていると、なんだか主歯がゆいというか、なんかむずがゆいっすね。*1

*1:ヲレの中ではやはりアスラン=ヘタレになってしまうみたいです。ファンの方、すまん!