機動戦士ガンダムSEED DESTINY 新OP

書きたいこと山程あるけど。まずはOPだけでも、ていうか頼む叫ばしてくれ!

  • 初っ端からツーショットなシンとアスラン(涙)
  • バックに映るアップ画像。え、もしやこれってムウって言うかネオ?長髪で爽やかに笑っているよ・・・キモいよ。(苦笑)このカット見たとたん「きしょいーっ」と叫んでしまった。
  • え、マリューやレイ(しかも髪がくるくる巻いている(笑))がいてカガリがいない。
  • かと思いきや、脱いでいるよ。しかも中途半端に下着姿。ある意味ヌードよりやらしいけど色気ねぇな・・。(笑)。しかも白の総レース。なんかイメージ違っていて勝負下着っぽくて嫌だ!そのバックにいる逆光の人は誰?また新キャラ?(萎え)
  • ネオの顔暴露したらもうマリューとのガチンコ対決のカット必要ないじゃん。
  • 主人公なのに絶対ツーショットなシン。ルナマリアとのツーショットもここにレイがいればまだミネルバクルーという絵ずらができるのに二人しかいないので、ただ単にシンがピンじゃダメみたいな印象に。
  • え、えええええっっ!!(アーサー調)タイトルバックのMSってディステニ−ガンダムじゃない!!はぁ!?
  • アスラン、女難が増大。
  • メイリン嬢ちゃんのカット増えたかと思いきや、バトルに参戦。
  • 虎のカット激減。ディアッカイザーク消滅。反してミリィ復活!ミーアのカット激増。
  • え、何これってジャスティス?てことはフリーダムなのアレ?ていうかいろいろMS出てきている。
  • シン・・・もう涙で前が見えない。