accident

ガスがつかなくなった。
おかげで風呂が使えない。
家路に着いたのが23時だったので風呂屋に行くのも面倒くさい。(遠いし)
一瞬でも1日くらい風呂入れなくてもいいやと思ったワシはもう駄目かもしんない…涙*1
めげずに家族中が匙を投げた風呂に入りました。
風邪ひくっっーー!!
もうバカじゃないのか自分!!て。
このくしゃみって花粉症*2じゃないよね・・・。
やばい、風邪かもしんない・・今日、デス種の感想書くつもりだったんだけどとっとと寝る。

*1:不潔とか言うのではなく地震で一週間以上風呂に入らなかった経験があるせいだ!絶対!・・・多分

*2:どうも今年デビューしたみたいです。いや、違う違うぞ!断じて!!