計954円也

収穫


てっきりタワレコWポイントキャンペーンは本日からと思いきや、明日からでした。
しか〜し、タダで転ぶような奴ではないのだよ!ワトソン君!
店員さんに「ヴィータ・ノヴァ」の在庫を散々迫り、アピールしてきました。
入荷を頼んだよ!・・・ヲレは一体何枚買うつもりなんだか・・・。

で、成城石井に行ったら偶然今日までお菓子10%セールをやっていたので、普段買わないような高い輸入菓子を購入。
絶対買うのがホールウィートのクッキー。いつもの定番のカーズを買うつもりだったけど、新規参入を考え、目の前にあったものを手元のカゴに入れ、仕事中に食うようなチョコをジャケ買いならぬパッケージ買いする。
お腹がすいたので電車の中でクッキーをつまみ食い。(だらしない)
がーん、スパイス入りのクッキーだった。
スパイス入りは好きなんだけど全粒粉の味が薄くなるのであまり好きではないのだ。シンクッキーは好きなのに。

・・・てか、友人が無事でよかった。
明日は仕事ダ〜っっ!!