ハチミツとクローバー・Chapter5 (2005/05/23 放送)

前回あれだけ文句タレながらも「内P」を犠牲にしておきながらも、見ている。
やはり、アニメスタッフの愛情をストレートに感じるせいかもしれない。
だから、例え自分とのベクトルが違っていても暖かいものを感じるせいかついつい見てしまうんだな。
今回は多少端折ったとはいえ、正に原作そのまんまだった。
竹本くんのモノローグをどう映像に表現するのかと思ったら抽象表現できたか。
原作のノスタルジーを絵本のような回想シーン好きだったのでちと残念。
駄菓子菓子、本ちゃんは後に残されたいたのだった・・・・。
最後のどう考えてもしょっぱいシーンである男同士の混浴シーンをバカ丁寧に書いてくれてありがとう(涙)
なんなのよ、その少女マンガチックなパステルチックな絵ずらはよ・・・。
原作では「がんばれ真山!〜ツッコミはまた後日と言う事で☆」というナレーションが入っているいて情けなさ特盛りシーンなのに。
やっぱ、違(後略)